あげおみどりがおかようちえん

Topへ  園長先生のメッセージ/教育方針  ある日の一日  お預かり保育  幼稚園の一年間

   すくすくニュース   職員紹介

運動会の練習や予行の様子(平成30年度)

画像をクリックして下さい。大きい写真で見られます。

年中組さん

毎日運動会の練習頑張ってます!!


この日は大玉ころがし、
玉入れを練習したあと
男女別でリレーをして遊びました!!

クラスごととっても盛り上がりましたよ!!

Photo&Comment by M.H


もうすぐ運動会ですね!

今日は予行をしたので、その様子をちょっぴりお伝えします♪



まずは開会式。
歌いながら元気に踊る子が増えてきました!

続いてお遊戯
年長さんは旗を使います!
動きも大きくて、さすがです!

年少さんは初めての大きな行事です!本番も元気に踊れるかな…!?

年中さんはクレヨンしんちゃんのキャラクターになりきって
踊ります!


年中バランス体操
落合先生の笛の合図に
合わせて頑張ります!


年中バランス体操


年長リレー
毎年ドラマがある
注目の競技です!
今日の練習も盛り
上がりました!


年長組み立て体操
難しい技に挑戦します!本番は大きな拍手をお願いしますね♪

年長組み立て体操

子どもたち、職員、力を合わせて頑張ります!当日はたくさんの声援よろしくお願いします!


Photo&Comment by S.A